京つう

旅行・観光  |その他

新規登録ログインヘルプ


2009年03月08日

伏見稲荷→伏見桃山No1

はじめまして・・・・ひょんなことからここに出会いました。face08
チョビットな旅って行っても電車でちょこっと隣の府へという身近なものです。
3人と顧問。。。って仲間で楽しく私の行きたいICON35神社仏閣・仏像・催しなんでもOKって会です。
基本私がスケジュール表作っていくんだけど・・・中々思い通りならないのが面白いんですけどねicon10
今回は初!伏見のお稲荷さんへです。
伏見稲荷→伏見桃山No1 伏見稲荷→伏見桃山No1 伏見稲荷→伏見桃山No1 伏見稲荷→伏見桃山No1
1枚め。実はこれが一番最後の撮影分 2枚め。超ってつくほど有名な千本鳥居。めちゃ圧巻です。3枚。一応舞台かな・・・・
4枚目。全員で四つ辻迄がんばりました!ICON59
途中の茶店の甘酒。すっごいおいしかった。このところ寒いせいか、行くとこ行くとこで飲んでます。
ここのは少し甘めで、生姜がきいてて体がほかほかと温まりました。
あと少しがんばって登ったんですが、時間の都合上ここまで。ぜひ次回はICON157もってお山巡りしたいです。
では今回はここまでにします。またまた近いうちに桃山での出来事書きます!!
 



Posted by haneneko at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。